2012年08月11日

甥っ子マラソンデビュー!!

甥っ子がついにマラソンにデビュー!!

もうすぐ1歳になる甥っ子が、宇都宮の赤ちゃん本舗で開催された「赤ちゃんハイハイマラソン」に参加したらしい。

見に行った父と妹から楽しそうな興奮したメールが送られてきたが、甥っ子ダントツで1位だったらしい。

父曰く、「泣いたり、動かない赤ちゃんがいる中で、ダッシュ、ダッシュ、一直線にゴール!ダントツの一等賞です!さすが!ランナーの子はランナーか!一等賞の賞状と賞品いただきました。」

えぇ、妹と義兄、つまりはその甥っ子の両親は、バリバリのアスリートで、2人ともトライアスロン選手なのだ。趣味とか言うレベルではなく、妹は国体の県代表選手になるくらいの実力者だったりするくらい。この二人の間に出来た子供なら、絶対運動出来るだろうなぁ〜と以前から言われていたし、絶対運動“させられる”と思っていたけど、やっぱりな〜(^^;

私にはまだ残念ながら子供はいないが、妻や義両親は以前から「もし子供が出来たら、旦那や旦那の家族からマラソンやらせろと強制されるのではないか?」と恐れているようだ。あはは、こんな甥っ子の事を教えたら、余計に警戒されたりしてw
posted by ∴∵ at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。