2012年06月03日

しまなみ海道100kmウルトラ遠足(とおあし)完走!

「しまなみ海道100kmウルトラ遠足(とおあし)」に参加してきました!


しまなみ海道100kmウルトラ遠足

広島県福山市から愛媛県今治市まで、瀬戸内海をいくつもの大きな橋で越える「しまなみ海道」を通って、合計100km走るという、かなりクレイジーな大会です。

橋からの眺望は期待通りに素晴らしいし、曇り空で気温も20℃くらいで涼しく、最高のコンディションでした。

が、心配していた通り、奈良に移ってから練習不足だったのが如実に出ました。かなり苦しい道中でした。序盤のうちから足が出なかったですからね。

結局、13時間54分で完走しました。かなり歩きましたし、エイドで何回もたっぷり休憩を入れましたが、完走出来ただけで今は十分です。

やはり、ゆっくりでもロンケ走の練習を普段からしておく必要があるのでしょうね。そもそも走れる日が限られるのもそうですが、週末ロング走が出来ないことが多いので、やはりこの影響はデカいですね。
posted by ∴∵ at 17:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ランニングログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

しまなみ海道100kmウルトラ遠足
Excerpt: 6/2 しまなみ海道100kmウルトラ遠足 海宝ロードランニングRUNNET12しまなみ海道100kmウルトラ遠足(とおあし)完走! 第12回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 鈍足ランナーの旅日記 ..
Weblog: 今治バリバリリンク集
Tracked: 2012-06-03 20:10
×

