2012年04月06日

出勤ランと突然の通り雨

出勤ラン
10.0 km 53m02s 11.3 km/h (05'18 /km)

今日も20kmくらい走ろうかな〜と思い、6時15分くらいに家を出る。

いつもの西ノ京回りコースではなく、職場までのほぼ最短コースで走り、職場を通過して京都・大阪・奈良の府県境あたりを走ってこようかなと計画。

ところが、職場まであとわずかというところで、急に激しく雨が降り出した。えぇ〜?今日は雨って聞いていないぞ?

たまたま近くにコンビニがあったので、そこに駆け込み、ジュースとパンを買って店内のテーブル席に座り、雨が止むのを待つ。40分近く経って、雨が止むどころか、綺麗な晴天が広がり、眩しい日光が照りつける天気になった。ホントに一過的な通り雨だったのね。

雨宿りで時間をかなり失ってしまったし、このまま職場に直行し、出勤ランは10kmで終了。

夜は新人歓迎会だから、走らない/走れない予定。
飲み会は楽しみだが、4月の予定表を見ると飲み会だらけで、飲み会の無い日は頑張って走っておかないとな〜と畏怖w
posted by ∴∵ at 09:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニングログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。