2011年10月07日

ひたすら荷造り〜

ふぅ、今日は一日荷造りに終始した。

なんとか終りが見えてきたというか、概ね完了。ただ、明日は水槽という大物が残っている。こういう時にアクアリストは面倒臭いね〜。水槽は綺麗に水抜きして中身を空にして置く必要があり、お魚さんは窮屈で申し訳ないが小さな容器にパックして手荷物として持って行かないといけない。かな〜りストレスになりそうだけど、生きたまま運べると良いなぁ。

最後は日用品の細かい物を詰めるのみか。

むしろ、荷造りが終わった後、部屋のお掃除が肝要そうだ。完全に引き払うわけではなく、この後も引き続き妻が住むわけで、今の時点だと床に荷物が散乱していて大変なことに(^^; やっぱりゴミもいっぱい出ているし、収集日にはすぐに出せるように分別して準備しておかないとね。

明日8日の夕方に引越し業者が来て集荷予定、それを見送った後に二人で夜行バスで奈良へ。翌9日の朝に新居に着き、管理人さんと落ち合って鍵を貰った後、11時くらいまでの間の予定で引越し荷物が到着予定。さらに午後にはあらかじめ注文していた冷蔵庫など一人暮らし用の家電が届くはず。その間に荷解きしたり必要な物の買い出しに行ったりいろいろやることはあるはず。

なんとか11日に仕事が始まるまでに、ある程度の目処を着けて生活出来るようにしたいものだ。

正直大変だけど、頑張るぞ〜。
posted by ∴∵ at 23:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事を拝読しましたが、現在も奈良県で一人暮らしを続けていますか。
Posted by 一人暮らしの部屋 奈良 at 2013年08月04日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229417521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

